出張サポートご依頼までの流れ

事前にご用意ください

可能であれば、以下の内容を事前にご準備いただきますと、スムーズにお話が出来ます。

  • サポートを希望する製品のメーカー名、製品名・型番など
  • ご契約いただいているネットワーク回線名・インターネットプロバイダー名
    (フレッツ光・ドコモ光・JCOM・ニフティ・ビッグローブなど)

ご連絡ください

弊社ホームページ内のお問い合わせページまたは、お電話にてご連絡ください。

対応したオペレーターに、ご希望のサポート内容をお伝えください。
より詳しい状況確認のため、オペレーターより、いくつかご質問させていただきます。分かる範囲で構いませんので、ご回答ください。
大まかなお見積もりと、訪問可能な日時をご案内させていただきます。

出張サポート料金表はこちら

担当者からの説明内容および、お見積もり金額にご納得いただけましたら、訪問日時を予約させていただきます。

訪問当日の流れ

当日の電話確認

訪問当日は、弊社出発前または、前作業場所出発前に、ご確認のお電話を入れさせていただきます。

基本的に軽自動車にてお伺いいたしますので、駐車場所のご指示をお願いいたします。

*駐車場所が無い場合は、近隣のコインパーキングなどを利用いたします。
(その場合は、別途駐車料金をご請求させていただきますので、ご了承ください)

設定・修理作業の内容

ご依頼いただきました作業内容を確認後、作業に入ります。

基本的にはお客様のご自宅内にて作業させていただきますので、作業スペースをご指示ください。

弊社より購入いただける商品に関しましては、ご希望があれば、事前にセットアップしてから納品することも可能ですので、当日の作業時間を大幅に短くすることが可能です。

設定・修理完了後

動作確認後に、お客様へのご説明と、必要であれば、基本的な操作方法や利用方法の説明などを行わせていただきます。ご不明な点などがあれば、ご遠慮なくご質問ください。

また、作業時に気付いた問題点や改善点などを、ご案内させていただく場合がございます。その問題点の解決や改善策をご希望する場合は、担当保守員にお申し付けください。改めて無料にてお見積もりさせていただきます。その内容にてサポートをご依頼いただける場合には、基本出張料金を半額にて作業させていただきます。

サポート料金のお支払

設定・修理完了をご確認いただきましたら、サポート料金を保守担当者に現金にてお支払いください。

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法人様の場合には、翌営業月末までのお振込みでのお支払いも、ご選択いただけます。